※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月頭にディズニー行くのですが、今年のお正月用に買ったティガー風の…

11月頭にディズニー行くのですが、今年のお正月用に買ったティガー風の着ぐるみ、上の子に着せて行ってもいい物でしょうか😅??
寅年なので買ったのですが中々着る機会もなく勿体無いので変じゃ無かったら着せたいのですが、、、

ダッフィーとかシェリーメイを着た小さい子がポテポテ歩くのが可愛くて、それくらいの年頃の子が着てるのはよく見ますが、4歳くらいの子だとおかしいですかね😣💦💦
可愛らしさ的に着せたいというよりは、機会がないので着せたいって感じです🤣笑

日中暑くなった時用に着替えは持って行くつもりです🫡

コメント

まま

全然おかしくないです笑
ディズニーなんですから
そんなこと全くないですよ
でも、着替えは持ってった方がいいと思います

• ママリ

ママリ

よかったです✨✨
    歩き初めの子が着てるのはよく見かけてたのですが、しっかり歩ける子ではあまり見ない(プリンセスの子はよく見る)ので悩んでました😂

やはり着替えは必須ですよね😊
    暑くなるかもだし飽きるかもだし必ず着替えは持っていきます🫡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🐯🧡
小さい子なら通年仮装オッケーみたいですし🙆
うちの子も今月きぐるみじゃないけどドナルドで行きました!
3歳です😊

こだわりが出てきて本人が嫌ー!!とかならなければ全然着せていいと思います🥰🫶

• ママリ

ママリ

本人はまだ着ぐるみ着たい!!って感じのタイプなので少しは着てくれると思います🤣
    ドナルドも可愛いですよね😍

うちはたぶん、途中で飽きてか暑くて着替えたいと言い出すと思うので着替えは持参する予定です☺️

どちらかというと4歳くらいからは女の子はプリンセスになりたがると思うので最後と思って着せてみようと思います😆
    ありがとうございます✨✨

• 10月23日