※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー旦那と話してもくそつまらない。浮気しようかな。

あー旦那と話してもくそつまらない。
浮気しようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

あら🫣
そーゆー気持ちになったりするのもわかります。
けど私は今の幸せが壊れるのが怖いので好きなアイドルと妄想します😂笑

• ママリ

ママリ

実際はしないですが、さっきおもしろい動画があったのでわざわざ見せに行ったら反応薄くてすぐ自分が見てる動画見て私の存在ないかんじに😇イライラします

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますねー😤😤そーゆー時友達は会わないけど暇つぶしにマッチングアプリするって言ってました👍

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

イライラしますよね。それはいいですね✨でもプロフに写真載せるんでしょうか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はなんでもいいみたいですよ😂😂ペットとかの人もいるみたいです👍

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

早速登録しましたwそしたら近所の公園で見たパパさんが登録してました😇

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い😂😂
    意外に知り合いいてウケますよね😂😂
    バレないように気をつけて下さいね☺️

• 10月24日
🔰

私の旦那の場合は女タラシなので
浮気したいと言うか、なんか自分だけ愛してくれる人他に居たかな〜って考えたりしちゃいます笑笑

• ママリ

ママリ

女たらし😡それは腹立ちますね!私は元彼思い出しちゃいます😇

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!
つまんないしイライラするしなんで結婚したんやろって思います!
浮気しよは思わないですがいつも
結婚相手間違えたって思ってます!
まぁ向こうもそう思ってると思いますが笑🫠

• ママリ

ママリ

実際はしないですが同じくなんでこんなやつと。。。とは毎日思います😂

• 10月23日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!
うちのも私がこれいいよ!っていう物ほぼ全て否定から入ります。なのに、ほかの誰か(友人、親族、芸能人)が私と同じ物をいいと言ったら「これいいんだって!」と言ってきます。会話がそこで終わるし、一緒にいてもつまらない😇
ほんと結婚相手間違えたー😂浮気するのもめんどくさいし私なんかの相手してくれる人もいないだろうし、息子を小さい彼氏と思ってラブラブします🥰旦那より優しいです❤️