※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘のときは39週0日に陣痛が始まり、39週1日に出産。2人目は36週から不安だったが、全く生まれる気配なし。破水から始まる可能性も考慮中。ナプキンの準備も心配。

何週何日のときに陣痛、破水など何から始まりましたか?

娘のときは39w0d陣痛→39w1d出産でした。

娘いると毎日動いてるしよく張るし、2人目はもっと早いかな〜と36wからドキドキしてましたが、全くもって生まれる気配ゼロ(笑)

破水から始まるパターンだとしたら娘の保育園送迎中や買い物中やだな〜と思い、ナプキン何センチのつけてますか?

コメント

deleted user

1人目39w陣痛から
2人目40w破水から
でしたよ👶🏻✊🏻

deleted user

1人目38w2d破水から
2人目39w2d陣痛からでした⭐️

ママリ

39w3d破水→39w4d出産
でした☺️

ナプキンは夜用あてて病院行きましたよ☺️いつも使ってる36cmです☺️

ちゃー🐻

1人目39w2d→破水から
2人目38w→陣痛から
3人目38w2d→陣痛からでした👶🏻

2人目の時、夜用の36センチのナプキンつけて病院行きましたが
病院に着いた時に破水、ナプキンから溢れました😇