※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

デート代をルーレットにして貯金している方いますか?喜びで貯まっているそうです。皆さんもそういう風に貯めていますか?

貯金について!
管理とかの貯金ではなく
こっそり 貯金してる方いますか?
自分は旦那と付き合い始めた時から
こっそり デートをしたら 自分の中で決めた 金額でルーレットにして お金を貯めてます笑
プレゼントとかにたまに使うくらいで
基本使ってないのですが なんとなく貯まってるー!っていう喜びでずーーっとつづいてて笑
みなさんはそういう風にこっそり貯めてたりしますか?笑

コメント

むーむー

財形と積立NISAで貯めてます!
うちは私が家計管理してるので私がいくら財形や積立NISAやってること旦那は知らないです😅
財形やってる、積立NISAやってるって話も前にちらっとしましたけどその後話してないのでたぶん忘れてると思います😅

ゆう

秘密の口座ありますよ〜☺️
毎月3万貯金してます。
旦那と喧嘩したら腹いせみたいな感じで10万入れてます😂
記帳してないのでいくら入ってるかわからないですが、10年後ぐらいに400万くらい溜まってたらめちゃくちゃいいな〜と思ってます。