※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日9日前に薄いピンクの血があり、検査薬で陰性でした。産後の生理は来ているけど、妊娠していないのか、フライングだったのか、着床出血なのか不安です。

生理予定日9日前で、昨日薄いピンクの血がパンツについていました。
産後2ヶ月で早く知りたくて今日検査薬をやって陰性でした。
産後の生理はもう来ています。陰性ってことは妊娠してないってことでしょうか?それともフライングすぎたんでしょうか?
ピンク色の血は着床出血なのか、それとも産後で不安定だからなんですかね??

コメント

S

生理予定日9日前ならまだ可能性はありそうな気はします😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うっすらも出てないんでけど可能性ありですかね?🤔

• 10月23日
  • S

S

生理予定日過ぎてから陽性反応出た方もいるのでありだと思います

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 10月23日
miyabi

生理予定日9日前なら、まだ着床もしてない時期なので、反応もしないですし、着床出血も出ないです(´・ω・`)💦
あくまでも、排卵が早まっていなければの話ですが…
早まっていれば、着床出血の可能性もあるかなとは思いますが…排卵日が確定していないのであれば、最終行為から3週間後に検査薬をされるのが確実かと思います(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日は16日でした!
    確実にしたかどうかはわかんないんですが!!

• 10月23日
  • miyabi

miyabi

16日に排卵だとしても、まだ7日しか経ってないので、早い人で着床が始まる頃ですね。
    排卵日から着床までが7〜10日。そこから検査薬で反応する位のhcgが分泌されるのが2〜3日と言われているので…早くて排卵日から9日後から反応し始めます。遅いと13日後からですね。薄っすらとですが💦
    排卵日が確実ではなければ、上記日数で陰性だとしても、ズレてる可能性もあるので、タイミングから3週間後に検査薬をするをおすすめします。

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 10月24日
ai.mama

調べるの早くないですか?
私も産後2ヶ月 今日が生理予定日来なく、、、様子見です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いかなと思いつつやっちゃいました😅
    私も少し様子見ます!!

• 10月24日