※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐱🔰
妊娠・出産

バルーンでの痛みが強く、進行が苦しい状況。月曜日には頑張って出産したいが、自信が揺らぐ。促進剤も使用予定。帰りたい気持ち。

今日から計画無痛分娩で入院してます!
バルーンを初めて経験したのですが痛すぎました🥲
痛すぎて吐きました🥲
子宮口があまりあいてなくて先生も結構苦戦してた
みたいです…

バルーン入れた割にはお腹の張りがあまりないです😥

どうにか月曜日にはがんばって産みたいです💦
皆さんはバルーンを入れてからお産はスムーズに
進みましたか??

明日は促進剤も使う予定です!


無痛だから1人目よりも痛みなく産めると思ってましたが
バルーン入れたときに結構心折れました😭
こんな痛い思いしてるから月曜日には出てきて欲しいです。

今はちょっと生理痛みたいな鈍い痛みがあります🥲

なんか変な自信持って出てきたんです、家を
自分は2人目だから進みも悪くないだろうと‥

もう帰りたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目は無痛でした!

確かにバルーンは痛かったですが、今思えば我慢できる痛みでした。
陣痛MAXが10なら4か5くらい?

私の場合はバルーンは2.3時間くらいで外れました。

それからは、ずっと鈍い痛みと緊張で寝れず、次の日の午後1時くらいに産まれました。

1人目と比べると断然楽で、麻酔科の美人先生が神様に見えました笑

無痛はバルーンが1番痛いらしいです!

2人目無痛の方はほとんど予定通りに産まれるって聞きましたよ😌

あとちょっとです😊
頑張って下さい!

  • 🐈🐱🔰

    🐈🐱🔰

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😭✨
    ちょっと希望が見えてきました😭

    私も今鈍い痛みがきててこのまま陣痛に繋がって欲しいです😭


    1人目のときはほんとに陣痛が痛くて痛くて今回無痛が出来る産院にきたのであと少し頑張りたいと思います🥲✨

    • 10月23日