※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

函館旅行生後8ヶ月の赤ちゃんを函館旅行に11月中旬に連れて行こうと思っ…

函館旅行

生後8ヶ月の赤ちゃんを函館旅行に11月中旬に連れて行こうと思っているのですが、その時期の函館って寒いですよね?赤ちゃんの服装で迷っていて、裏起毛の上下を着せてその上にジャンパー?ダウン?を用意しようと思っています。暑すぎたりしないか心配なのですが、函館の方か同じ時期に旅行行った方で服装のアドバイスがあれば教えていただきたいです

コメント

chitta

裏起毛はいらないと思います。着ても下だけかな。
北海道はお店の中はとても暑いので、上下分かれるタイプの上着を着せて調整してあげてください。
抱っこ紐使いますか?それなら尚更、親の熱でこもってしまうので…
いとこの子が冬に熱中症になりかけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬に熱中症🥵!?雪国は屋内は暑いんですね😵抱っこ紐予定なので寒くなければ上着で調整してみます。ありがとうございます

• 10月23日