※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

断捨離をしたいのに、躊躇してしまっています😭💦靴なのですが、、ヒール…

断捨離をしたいのに、躊躇してしまっています😭💦
靴なのですが、、ヒールの靴は子供がうまれてから、履いてません!
スニーカーの楽さに慣れてしまったので、自ら履くことはない気がします‥。
なのに、捨てようとすると躊躇してしまいます😭😭😭
子供うまれてから、ヒールの靴を履いていない方、とっていますか?捨てましたか?

コメント

ままり

冠婚葬祭用以外手放しました
欲しくなったら、また買うでしょう

  • ままり

    ままり


    確かにそうですね!
    欲しくなったら、また買えばいいんですもんね😂
    ずっと履かないのをとっておいてもしょうがないですし、なんかスッキリしました☺✨

    • 10月23日