※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の浮気、不倫別に疑っていたわけじゃないのに知ったとき妙に冷静だ…

旦那の浮気、不倫
別に疑っていたわけじゃないのに
知ったとき妙に冷静だったという人いますか?

特に問い詰めるわけでもなく、とりあえず見ないふりをした

愛が冷めているのかな…
それとも単に余裕がないだけ?

コメント

ママリ🔰

3年前に私が里帰り出産〜産後の3ヶ月間くらいだけの期間、社内不倫していたのを、突然の不倫相手の旦那さんからの電話により発覚した者です🙋🏻‍♀️
電話の直後は頭が真っ白になりましたが、妙に冷静でした!!
私メンタル強いのかな?と思うようにしています!😂

• ゆい

ゆい

なるほど!
    ちなみにその後はどうされましたか?

旦那を愛してるつもりでしたが、知った瞬間はふーん、と他人事のような、逆に少しワクワクするような昂揚感、はたまた見てはいけないものを見た罪悪感のようなものがあり1人でギクシャクしています。

• 10月23日
  • ゆい

ゆい

あと、バレずにやってくれよ〜と面倒臭さも感じています。
    怒りとかは今のところないです。
    相手の顔を知らないからかもですが…。

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そういった感情はなかったです!
    怒りよりもとにかく悲しい、でも怒りもある、だけどまだまだ愛しているから許したい気持ちとでもやっぱり許せない気持ち、色々入り交じって複雑でしたが、ヒステリックになるほど取り乱してはいないです。電話の直後も話し合いにファミレスに行って、向こうが探偵まで雇ってて証拠完璧だったので示談で和解したので良かったものの😓
    これで向こうが訴える!ってなった時にはきっと冷静さ通り越して間違いなく怒りでした!!😇💢

だけど私にも少なからず非があるので、そこは反省しつつ、旦那も猛反省してるし、再構築を選びました❕

• 10月23日
二人目妊活中

私は最初からそういう人と付き合っていたので
実際されても冷静でした
諦めも早かったです
いちいち不倫した、しない、とかに振り回されたくなかったですね
まぁ離婚しましたが(笑)