※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
ココロ・悩み

最近悪いことが続いている…。10月のみですが、悪いことが続いています……

最近悪いことが続いている…。

10月のみですが、悪いことが続いています…。

1.クリーニングで服を引きずられボロボロ…。引きずられたのでボロボロ…と言うと、下に一度落ちただけで引きずってない❗の一点張りで弁償なし(家に届けてもらうサービスを使ったので映像などの証拠がない)

2.フォトスタジオで撮影するも出来た写真はほとんど子供の顔がブレブレだったり半顔暗かったり…確認すると、カメラマンが経験が浅く失敗してしまったとのこと。スタジオからは再撮影を提案されたのでこちらは解決していますが、長時間撮影したのに運が悪い…💔

3.子どもが知らない人に連れて行かれそうになる。
買い物で2mほど前で歩く子どもに駆け寄りさっと手を繋いでどこか連れてかれそうだったが、子どもの名前を呼ぶと無言で解放された(←そのまま違う方向へ行った)
周囲の人に相談し、念のため警察へ行って届けを出そうとするが、迷子として届けようとしたかも…(たしかにありえる状況だった…)とのことで不受理。
連れて行かれそうになったことがとても恐ろしい。

4.内容はともかく実母と仲違い。こちらから歩み寄るも、実母は自分は悪くないの一点張り。これまでもこうゆうことがあり、いつも自分が歩み寄ってきたこともあり、もう疲れた~。(しばらくこうゆうことはなかったのですが…)

長々とすみません…
こんな運が悪いときみなさんどうしますか?…
お祓い、お参り、良いことをする…。
厄年ではないのですが、今月悪いことばかりで、このまま悪いことがどんどん起きるのでは…と心配です(..)

コメント