※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

自分が頭をぶつけたら、どのくらいで病院へ行きますか?😅家の周りを掃除…

自分が頭をぶつけたら、どのくらいで病院へ行きますか?😅

家の周りを掃除している時に、飛び出ている窓枠の角に思い切り頭をぶつけてしまいました。角だったので少し流血しましたが、血はすぐ止まりました。たんこぶみたいに少し腫れています。1時間くらいズキズキ痛かったですが、横になったら痛みは治りました。今なんとなく頭痛があるようにないような気がしています。偏頭痛もあるのでどっちの痛みかわかりませんが、、。

休日だし、子供たちもいるし本当に痛みがひどいとか嘔吐するとか症状なければ様子見ることしかできないかなと思うのですがみなさんならどんなことがあったら病院へ行きますか?💦

コメント

ちーた

出血がとまらない
気持ち悪い、嘔吐する
目がかすむ
目眩がする
痛みが増悪している

とかあったら受診しますかね🤔💦