※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石川県内で生理を遅らせる薬を処方してもらえる産婦人科を探しています。金沢以外でおすすめの病院を教えてください。混雑していない病院が希望です。

石川県にお住まいの方に質問です。
生理を遅らせる薬を処方してもらいたいなと思い、産婦人科か婦人科を探しています。金沢まで行くと少し遠いので小松、能美、川北、白山、野々市周辺でおすすめの産婦人科があれば教えて下さい🙇‍♀️薬が欲しいだけなので、あまり混雑していない病院があれば嬉しいです😣よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は、白山市?野々市?の深江レディースクリニックに行ってます!

分娩をやめてしまったこと、先生が高齢になって、診療時間が限られていることから、あまり待ち時間なく済みます!

先生、おじいちゃんですが、私の2人目不妊の原因を突き止めてくれて、他院で体外受精して授かることができました。おじいちゃん(ハゲ散らかし系ではない)に抵抗なければ大丈夫です(笑

はじめてのママリ🔰

野々市の、ののいち産婦人科いってました!