※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

子供の衣装に白が入っているのは大丈夫ですか?結婚式に出席します。

子供と結婚式に出席しますが、子供ならカラードレスに白いカーディガンなど、多少白が入るのは大丈夫ですかね??🤔ネットで見ていると、子供の衣装は白が入っているものも多いので…

コメント

じゃむ

我が家も再来週はじめての子連れ参列予定です!
同じこと疑問に思ってました🤣
私も調べたけど、子どもはカーディガンやボレロは白か黒が多いし、それくらいの白は許容されるだろうと思い、白のボレロ買いましたよ🙆🏻‍♀️
ドレスはクリーム色に近い黄色です。

• momoko

momoko

コメントありがとうございます🙏
    子供なら面積小さいからOKなんですかね…謎ですよね😂💦私も白のボレロで探してみようと思います🐰

• 10月23日
たま

ボレロぐらいなら大丈夫だと思います。

• momoko

momoko

コメントありがとうございます☺️大丈夫ですかね🙏

• 10月23日
3-613&7-113

新婦さんに確認出来るのでしたら、された方が安心だとは思います。

我が家はレンタルしちゃって、下の子(一歳丁度)のは白ドレスしかなくて新婦さんに確認しました。上の子も、白カーディガンの旨確認しました。