※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w0dの初産婦が、トイレで白いプルプルのおりものが出て粘液栓かもしれないと感じています。子宮口は全く開いておらず、前駆陣痛も少ない状況。歩いたら進展したのか心配。主人が立ち会いする都合で1週間はお腹にいて欲しいが、陣痛が心配です。

38w0dの初産婦です!

先ほどトイレに行ったら血は全く混じってない大量の白いプルプルのおりものが出ていて、もしかして粘液栓…?って感じなんですが、みなさん初産の時粘液栓出てからどのくらいで出産になりましたか??

2日前の検診では子宮口全く開いてないからまだ全然だねーって話で、前駆陣痛らしきものもほとんどないんですが、昨日2時間くらい歩きました🫠それだけで一気に進んだのか…?😂
主人が立ち会いする都合であと1週間はお腹にいて欲しいんですが、陣痛きちゃうのかなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の2週間前とかから出てましたが、生まれたのは40w6dでしっかり超過しました🫧
義姉は粘液栓でた次の日に陣痛きたと言ってましたが、私は全然だったので人それぞれですかね🤔おしるしきたら近いとおもいます🫠

さっちゃん

私は38週で粘液栓が夜に出て、次の日に出産となりました!
2人ともだったのでそうゆう体質なのかな?って思いました☺️
もう少しですね✨