※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

札幌市近郊でランドセルを割引で売っているお店を知っている方いますか?…

札幌市近郊でランドセルを割引で売っているお店を知っている方いますか?

ネットでは、セイバンが40%引きで販売されていたのですが、こだわりはないけど実際に背負わせてから買いたいと思っています😄

アウトレットや売れ残りでいいので販売店知っている方いましたら教えて欲しいです!

コメント

カプリコ

実際にセイバンをお店で背負わせてネットで購入するのはどうでしょうか?
ただカタログやネットだと若干色味が違いますが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいいですね!
    今度ランドセル扱っているお店に行ってみます!

• 10月23日
  • カプリコ

カプリコ

セイバン長男が使っていますが、肩ベルトが痛いと1年生なりたての時言ってました。
    ランドセルの肩ベルトパッド買ったら痛くないと話しています。
    1年生は何背負わせても痛いと言うかもです😵💦
    イオンとかだとランドセルコーナーに3キロのおもり置いてあるので、実際に入れて背負わせた方が良いです。
    いくらランドセル軽くても中身は本当に重いです😇

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

重りも用意してくれてるのですね!週末にイオンに行ってみたいと思います!肩ベルトパットも購入してみようと思います!😄

• 10月23日
はじめてのママリん

札幌の「さくらや」という中古制服販売店で無料でお古のランドセルくれますよ。あと、フェイスブックのオカネイラズというグループでランドセル欲しいと投稿すると無償でくれる方現れるかと。😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新品を購入したいです。
    ただ、7万も出さなくてもいいなという感じで、ノーブランドだと6年持つか分からないので、一般的なメーカーで買いたいです。

• 10月23日