※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

今度、大嫌いな義妹の結婚式があり、大嫌いな義実家と会わなければなり…

今度、大嫌いな義妹の結婚式があり、大嫌いな義実家と会わなければなりません。
テーブルも同じだし、なにかと近くで行動しますよね💦

我が子を会わせるのも触られるのも嫌なくらいなのですが、
義実家は、ウェディングドレス着てる義妹に夢中ですよね…?🥲
お孫ちゃんお孫ちゃんになるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に会ってないのであればお孫ちゃんお孫ちゃんになりそうですよね…😅💦

はじめてのママリ🔰

会う回数が少なくて前回会った時から時間が経っているならば孫孫になりますね

ままり

関係性によるのではないですか?
私が義母なら、会わせてもらえてない孫は他人と同じに感じるので、そんなに興味もてない、娘の晴れ姿の方が大事、と思ってしまうと思います😥💦

ママ

新婦さんのお色直しでの中座中や式が始まる前など、結構時間あるので、その時はお孫ちゃんお孫ちゃんになりそうですね💦
先日私も親族の式に出席して、大嫌いな実祖母がいたので、子どもとなるべく接触させないために、そういう時は子どもにお散歩させて席を外したりしてました😂
お子さんが小さいなら「騒いだりするのでー」とか言ってなるべく隅っこの方で遊ばせたり、食事のときは、ご飯食べさせるんでーとか言ってなるべく触れ合わせないようにできそうですよね😅