※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

流産でした。茶おり少量の出血→産婦人科行く→尿採取中にボタボタ出血→進…

流産でした。
茶おり少量の出血→産婦人科行く→尿採取中にボタボタ出血→進行性流産の診断でした。

妊娠発覚から続いていた鈍い下腹部痛に加えて、これまでの妊娠だと発覚時にはつわりがあったのに今回はまったく無い、などいつもと違う感じがありました。(つわりは無い方もいるので、今回はそうなのかな?と思ってました。)

なのでショックはありつつも、やっぱりか…という感じでした。
初めはなかなか受け入れられず、自分の行動が良くなかったのかな?と考えてしまいましたが、今は受け入れられています。

これから月曜日に流産手術の予定ですが、身体の負担を考えると、それまでに自然排出になるといいな…。

コメント