※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首に触れるのが不快で、治らず悩んでいます。同じ経験の方や重症の方いませんか?

妊娠中から乳首に触れるのがすごい不快です💦
1人目はそんなことなかったし完母だったのですが
2人目妊娠して産んで母乳あげてない今でも治りません😭

上の子が遊んでて少し当たってしまっただけでも、なんなら自分で不意に当たっただけでも気分悪くなります💦
お風呂は平気なのですが治る気配ないです😮‍💨

同じような方いますか?重症ですか?😭

コメント

はじめてのママリ

一緒です一緒ですw

うちも第三子が生後5ヶ月で完母ですが、赤ちゃんなら飲んで🆗です!
それ以外一瞬でも触れるの🆖ですw

なんなら子作り等のときも夫に胸だけは🆖だしてました、「ここは赤ちゃんが生きるための神聖な場所だから、、‼️😤」とかわけわからないこといって両手で隠して守ってましたww

今触られたら絶叫します✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産まれたては混合だったので飲んでる間は大丈夫だったのがやめた途端にやっぱりダメです😭一瞬でもですよね!共感できて嬉しいです🥺

神聖な場所、手で隠してるの考えたら声でました🤣爆笑

私だけじゃなくてよかったです🥺🥺✨

• 10月23日
ママリ

私は一人妊娠してからなりました🤭
上の子の赤ちゃん返りで夜泣き中は胸触らせないと寝ないので、ほんと辛いです🥲
しかもこねくり回される…
旦那に触られるのはもっと嫌です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で大丈夫だったので半信半疑でしたがダメになる時はなるんですね😭😭😭
    聞いてる分には可愛いけど上の子でも触られるのは辛いですよね😵‍💫毎日お疲れ様です🥲

旦那に触られるの嫌です、なんなら申し訳ないけど触れたいという欲も無くなってしまいました😭

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、上の子は完母だったので上の子授乳中は大丈夫だったし、下の子妊娠してから上の子もダメになりました🙄
    下の子が触るのは今でも大丈夫です😳
    本能なんだろうなぁと思います。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本能ですよね、不思議です🥺
    触らせないようにするのも神経質になっちゃうので治って欲しいです😭💦

• 10月24日
清華

私は1人目の産後からダメになりました💦
母乳育児で嫌な思いをしたのと、早々に完ミに変えたことでそうなったのかなと思っていたのですがなかなか治らないですね
長女がふざけて触ってくるのも、次女が興味本位で触ってくるのもダメです
そろそろやらなきゃなとは思っていますがおっぱいマッサージもやりたくないです
とにかく不快感しかなくて…
旦那にはこの話はしているので触ってくることはないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいマッサージめちゃくちゃ嫌ですよね😭💦やらなきゃダメだけど無理!ってなってすぐ辞めてました😵‍💫
    確かに旦那さんに相談して触らせない方法もありますね🤣✨

• 10月24日