※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が急に飲みに行き、話し足りないようで知り合いを家に招いてしまい、妻は早産入院中でわんちゃんも心配。帝王切開の可能性もある中、夫の行動にがっかりしています。

36週で今日から切迫早産で入院になりました。

夫は早速今日飲みに行き、話し足りなかったようでその人を家に上げています。

うちにはわんちゃんがいますが、夫が週末は自分で面倒見ると言ったので月曜から妹夫婦に預かってもらう予定でいました。

今日飲んでいる相手とは以前も盛り上がって3時4時に帰ってきた事もありあまり一緒に飲みに行くこと自体快く送り出せない気持ちがあります。

わんちゃんの事ももう少し考えて早く帰るなりすると思っていたのでこんな事なら今日から妹夫婦に預ければよかったと後悔しています。

飲みに行って欲しくなかった訳ではありませんが、いつ帝王切開になるかもわからない為、手術の日まではすぐ駆けつけられるように準備しておいてねと念を押したにも関わらず、日付が変わる前に人を家に上げて3時4時コース満々な感じになんだか残念で悲しい気持ちになってしまいました。

夫はそんなにたくさん飲んでないし、犬みたいって言われたから遊んでもらってるからいいじゃんと言ってます☹️

怒るほどの事ではないですがこのがっかり感どなたか分かってもらえますか😢

コメント

ままここ

ダメだよー😭
悲しくなるわ!
お産になったらどーすんだよ!てなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと悲しいです😢
    お酒飲んで来るくらいならいっそお産になっても来なくていいです😂

• 10月23日
  • ままここ

ままここ

なりますよね!
    こっち命がけで産むんだけど?って

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよ終盤でこんな事しててなんかほんとに冷めてしまいました💦

• 10月23日
  • ままここ

ままここ

なりますよー!
    先生や助産師さんから
    なんで入院なのか今どういう状況なのか
    しっかり説明して貰った方が良さそうですね!
    産後飲みとかありえねーぞ←と

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら里帰りするので、その間は今しかできないと思ってたくさん遊びに行きなね!と伝えてたのに産まれるまであと少しどうして我慢できなかったのか😂病院の方にお灸を据えてもらおうと思います!笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

怒らずにいられるなんてすごいですね、私ならとてもキレてしまいそうです。
いつ生まれてもおかしくない状況で飲みに行くなんてありえないと思ってしまいます。
よく呑気に飲んでられるな、と(笑)
自分の奥さんと子供が心配じゃないのか!と言ってしまいそうです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと心配じゃないんですかね🤔?入院初日できっとまだ産まれないし先生ついてるしもう安心!みたいになったんだと思います😮‍💨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親になる自覚が足りないように思います、😵‍💫

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くです!里帰りで離れるのでいつ自覚わくか、、笑

• 10月23日
あーちゃん

まだ父親になる自覚が足らないのでしょうね。
私ならキレずにはいられないです。
切迫早産というのがどのような状態なのかもう少し分からせた方がよろしいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りが頻繁になって受診したのですが、術日が確定しないので仕事の都合を一応確認したら、もっと早く病院電話して決めて欲しかったとか言うんです。笑
    夫にとっては切迫早産で帝王切開の予定も痔の手術も同じなのかもしれません😂

• 10月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

私なら入院した時点で産後落ち着くまで暫くは禁酒、外に飲みに行くのなんてもっての外って感じです!

今どんな状態なのか、いつどうなるかわからないって事を再度認識させた方がいいですね。
    最終、病院の先生から直接ご主人に状況を説明して貰った方が効くかと思います!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して注意しましたが、仕事相手だからお前の方が理解がないと言われました😇
    先生から説明してもらうのいいかもしれません!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

今日から入院してるのに、早速今日飲みに行くってのが特に腹立ちます🤯
わたしなら怒り狂ってブチ切れてると思います🤯🤯🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと私と出産前最後に行く予定だったのですが、キャンセル料かかって勿体無いからと言って出かけて行きました😇
    のーてんきとはまさにと思いますよね😂

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

他人事すぎて、冷めます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😅言い訳しかしなくてなんか頑張って産んでもそんな人に抱っこして欲しいか悩みます😂

• 10月23日