※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
お出かけ

コロコロ意見が変わる旦那で面倒なのでみなさんの意見聞かせてください…

コロコロ意見が変わる旦那で面倒なのでみなさんの意見聞かせてください。

一月に旅行を計画してます(ほぼ私が)
沖縄って言ってたのに急にハウステンボスは?と言ってくる旦那。結局○○(私の名前)が決めてって、、うざ笑笑

沖縄とハウステンボスどちらが良いと思いますか?笑笑

ちなみに住んでるのは関東でどちらも行ったことないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

冬の佐世保はめちゃくちゃ寒いのでお子さん連れて回るのは辛いと思います😭

  • 66

    66

    なんで読みますか?!長崎ですか?!

    • 10月23日
  • 66

    66

    なんで❌
    なんて⭕️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    させぼです!ハウステンボスがある地域の名前です😆
    福岡、長崎は日本海側なので、冬けっこう寒いですよ😭海風なのか風も強いし、運次第ですが雪降るときもあります😭

    • 10月23日
  • 66

    66

    無知ですみません💦
    風ふいて雪降ったらちょっときついかもしれませんね😭
    一応旦那にも言ってみます💧
    ありがとうございました😊すごく助かりました❤︎!

    • 10月23日