※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはお金持ちのお友達、またらお金持ちになったお友達はいますか?…

みなさんはお金持ちのお友達、またらお金持ちになったお友達はいますか?
7個上の友達(職場では同期でした)が、結婚してお金持ちになり、ありがたいことに毎回食事をご馳走してくれます。(その後のお茶は1000円〜2000円は毎回私が出します)
いつか自分がお金がなくなったら割り勘にしたらいいから今は払うよと高級なレストランなどつれていってくれます😀
今年私の誕生日には叙々苑(会計2名で15000円)に連れて行ってくれてスタバのギフトカード5000円分をプレゼントしてくれました。
そして今月友達の誕生日なのですが、レストラン代(2名で1万くらい)は私が払うのですが、プレゼント🎁を別に用意しようと思います。
今のところギフトカード5000円分とお菓子1500円の物を渡す予定ですが、みなさんならどうしますか?
普段色々してもらってるのでもう少し返した方がいいのか、逆に気を使うからお菓子とハンドクリームとかにしたほうがいいのか🤣
食事は確実に私が払うのでプラスプレゼントみなさんならどうするか知りたいです!

コメント

かにかま。

おかねは有り余っているのでしょうから、なみさんが考えられているプレゼントで、十分だとおもいますよ☺️❤️
相手の方からしてみれば、一緒にご飯に行って会えておしゃべりしてくれるのが一番のプレゼントなんでしょうね☺️
とても、いい関係なようで読んでいてほっこりしました。微笑ましいです。😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですね、いつも会えたら嬉しいからと言ってくれます🥲
    私ができる分が上記の内容なので、喜んでくれたら嬉しいなとおもいます!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

数万円のものをあげると気を遣わせるかもしれませんが、今考えられてる5000円のギフトカードとお菓子はちょうど良いと思います😃逆にお菓子とハンドクリームは少ないかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうしようと思います🎁💗

• 10月22日