※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

バナナよく買う方!買うメーカー決まってますか?いつも128円くらいの安い…

バナナよく買う方!買うメーカー決まってますか?
いつも128円くらいの安いやつ買っているのですが、200円くらいの買ったら甘くてびっくりしました🤣やはり高いバナナの方が美味しいですかね🍌🍌🍌

コメント

あくるの

メーカーは決まってないですが、同じく安いのばかり買ってて200円代の買ったら甘くて美味しくてビックリしたのでそこから200円代の買うようになりました🤣

• もなか

もなか

高い方が美味しいですよね🥹❤️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

田辺農園のバナナが美味しくて好きです😍

• もなか

もなか

こんどかってみます!!

• 10月22日
アンズ

メーカーは決まってなくて私も安いやつ買って、2〜3日放置して皮に黒いブチブチが出てきたタイミングで食べると甘いです☺️高いやつ買ってみたのですが全然甘くなくて、値段じゃないんだな…と思いました🤣
ハズレ引いちゃったんですかね😂

• もなか

もなか

黒くなってきてから食べてるのですが高いのはさらに甘かったです♡

• 10月22日
  • アンズ

アンズ

ありがとうございます❤️
    また挑戦してみます☺️

• 10月22日
ぽん

うちもいつもは安いバナナ🍌ですが、出先などでセブンのバナナ買ったら大きくて甘くてびっくりしました🥺💗なのでたまーにセブンのバナナ買ってます🤭

• もなか

もなか

セブンにバナナ売ってるの初めて知りました!高いんですか?

• 10月22日
  • ぽん

ぽん

確かな値段は覚えてないですが、1本だけなのに100円くらいした気がします!でも美味しいです😊
    出先での子供のおやつとかにいい感じです☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

スウィーティオや甘熟王買ってます😊
1度安いの食べたら甘みも風味も無さすぎて不味くてびっくりして
バナナにも値段差ってあるんだ...って驚きました😅🥜

• もなか

もなか

たしかスウィーティオって甘熟王より100円高く、売ってるバナナの中で1番高かった気がします!でも美味しいんですよね!

• 10月22日
🍠さちゅまいもまん🍠

金の房っていうお高いですが300円くらいするバナナめちゃくちゃ美味いですよ🤔

職場で腐り気味のやつよく食べてます爆笑

• もなか

もなか

初めて聞きました!
    職場に🍌置いてあるんですか?🥹

• 10月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

職場が果物扱ってるところでw

• 10月23日