※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

2歳の息子に下腹部を蹴られ、不妊治療中の高温期7日目。着床時期かなと期待していたが、心配しています。妊娠中にお腹を蹴られた経験のある方いますか?

今朝、寝ぼけている息子(2歳)に下腹部を蹴られてしまいました。

現在不妊治療中で、今日で高温期7日目です。
この2日ぐらいは下腹部の左側がチクチクしていて、そろそろ着床時期かなと少し期待もありました。
今朝蹴られたのが気になっています😣
これぐらいのことでダメだったら 元々ダメだったのかもしれないですが…。
今周期は卵管造影もしてゴールデン期になったので
いつもより期待していた気持ちが大きくて。

着床時期や妊娠中に上の子にお腹蹴られたりされたこと
ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時も今も
お腹の上でジャンプやトトロみたいにされてましたが大丈夫でしたよ😌

おっしゃる通りこの時期にそのくらいの刺激なら特に影響は出ないはずです

りん

大丈夫です!!そんな2歳児の衝撃で妊娠しなかったとかになると、子孫繁栄してませんよ。人間の身体ってちゃんと丈夫に作られてます!
わたしも妊娠確定前にお腹乗られたりとかありました。気にはなりますけどね…
今回の結果がどうであれ蹴られたことは全く関係ないですよ🙂大丈夫です!!

きなこ

全然気にしなくて大丈夫です!!そんなことじゃ何も影響ありません!!なんなら世の中の小さなお子さん持ちの方の99%が経験してるんじゃないでしょうか?

YUKI

体験談ではないですが
大丈夫です。
仮に妊娠超初期とかだったとしても大丈夫です!