※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

助産院で完ミの産後ケアを受けた方いますか?場違いな感じがして迷っています。

生後1ヶ月、ディーマーのため産後すぐより断乳薬を飲み完ミで育ててます。
あまりにも寝ない我が子に困り果てているので
一度助産院の産後ケアを利用しようか考えているのですが
助産院ってなんとなく母乳ケアの方が行くイメージがあって
すごく場違いな感じかして行くのを迷ってます…。
完ミの方で、産後ケアで助産院を利用された方いらっしゃいますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

助産院の産後ケア、生後1ヶ月くらいで行きましたよ〜🌝ˊ˗

わたしは初乳1回してすぐ完ミにしました!赤ちゃんのあやし方とかアドバイスくれました👶🏻
のんびり過ごせてよかったですよ🦭💗
「なんでミルクなの?」と聞かれましたが理由言ったら「そうなのね〜!」でその話は終わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!赤ちゃんのあやしかたとかためになりました?、

• 10月22日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

赤ちゃんのリラックスのさせ方とか結構為になりました🍐 ༘꙳

わたしは1日産後ケア入院という形だったんですが赤ちゃんが泣いてたら寝室までかけつけてくれたり、日中は美味しい手作りご飯やスイーツ頂きながら雑談や疑問を聞けて過ごしやすかったです🦭
    日帰りでもまた行きたいな〜って思います🍂

• 10月23日