※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
ファッション・コスメ

若いころ大したケアをせず今シミソバカスがひどいアラフォーです(>_<)サ…

若いころ大したケアをせず今シミソバカスがひどいアラフォーです(>_<)
サロンやいい皮膚科には距離的にいけません。

今キールズの美容液(7千円)を約3ヶ月程使ってます。目に見える変化はナシです。。何年もの蓄積なので3ヶ月じゃまだまだなんでしょうか(^^;

これ以上おかねかけれないし。。美容外科とか以外無駄なんでしょうかねぇ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くすることは長く続けることで可能でも消すことは無理に等しいと思います💦💦

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    ですよね~なんもしないよか続けることですよね。

    • 10月22日
ままり

どんな美容液使っても
シミソバカスは消えることはないですよ😅
レーザーとかしない限り無駄に等しいです。
ただ今以上に増やさない為にのケアであれば美容液などは必要だと思います!

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    レーザーやりたいなあ(>_<)若いときの自分にビンタしたいですw

    • 10月22日
deleted user

しみそばかすを消す
から
しみそばかすを飛ばす
にシフトするとセルフケアしやすいと思います☺️

レーザー当てないと本当の意味ではしみそばかすは消えませんが、お肌のターンオーバーを活性化させて透明感をあげると、不思議とシミそばかすが今よりも目立ちにくくなります😊

美顔器またはマッサージクリームでお肌の体温を上げてターンオーバーをあげ、肌タイプに合わせた化粧水で程よく保湿(コテコテに保水、保湿しすぎるとお肌の本来の機能がサボっちゃって素肌の力が弱くなるので注意です)。

その上でキールズの美容液を入れてあげるとぐんぐん吸ってくれると思いますよ✨

まずは、「良いものを入れる」前に「不要なものを落とす」ためにもクレンジングや洗顔、マッサージでお肌の代謝を上げていきましょう〜💪

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    とっても詳しく教えてくれてありがとうございます(^^)

    • 10月23日