※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

生理予定日21日で生理になったのが20日。でも、今日で生理は終わってて…

生理予定日21日で生理になったのが20日。
でも、今日で生理は終わっててナプキンの付いた血の色も茶色に近かった。。
これって来週辺り妊娠検査薬した方がいいですか?
それともただ、生理が早く終わっただけですかね??
いつもは毎月1週間ちょうどで生理終わります。
こんな事初めてでわかる人教えてください🙇‍♀️

コメント

りんく

こんにちは!
いつもより生理がかなり短かったんですね🩸

20日からの出血量ってどれくらいありましたか?
いつもの生理2日目3日目くらいの出血量の日ってありましたか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    遅くなりすみません。いつもより少ないです

    • 11月3日