※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠9週1日の検診で心拍確認できず、出血があります。心配ですが、心拍が戻る可能性はありますか?初めての妊娠で不安です。

妊娠9週1日で検診だったので病院に行ったところ子宮内に出血があり心拍が見えないと言われました。
2週間前の検診では心拍確認できたのに一気に不安になりました。
先生にはダクチル錠5日分処方してもらい、来週また検診になりました。
来週、心拍確認出来なかったら今回の妊娠の継続は諦めようって言われました。
心拍復活することってあるんですか??
今回初めての妊娠で不安なことばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血があってよく見えなかったのでまた確認しようっていう意味だと思います。
本当に心拍がなかったら復活はありえないですよ💦

  • みお

    みお

    そーゆー事でしたか!!
    理由も何も説明されないで帰されたから嫌なことばっか考えちゃってました😭
    来週出血止まって心拍確認できることを願います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月22日