※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後3ヶ月になる手前の赤ちゃんがいます私自身まつ毛が短くてとてつもな…

生後3ヶ月になる手前の赤ちゃんがいます
私自身まつ毛が短くてとてつもなく少なく薄いです汗


旦那は羨ましいくらい長く濃いのですが

生まれた娘は
今の私と同じくらい短く薄いです、、、

私の家系全員まつげほとんどない
旦那の家系全員濃くて長い

まつ毛の優勢遺伝とかあるのでしょうか。

1ヶ月頃ににゅっとはえてきてそこから長さはかわっていません。。。

赤ちゃんっていつくらいまでまつ毛はのびるのでしょうか?

コメント

ままり

それはもう神のみぞ知るセカイじゃないでしょうか🤣
うちは親二人ともまつげないですが、子どもたちはフッサフサで長くてカールしてます😂

はじめてのママリ🔰

まだ目が浮腫んでたりするので生えてるけど見えてないということもあります✨
うちの子もわりと最初からまつ毛長かったですが成長とともに目元の肉が取れてすっきりして余計長く見えます😂
うちは旦那が長くて私が短い少ないんですが、男の子で旦那に似ました😳

うちも上のママリさんのお子様くらい長さあります🤔

もも

私も旦那もまつげ短いです😂
私は短い少ない癖っ毛で
最悪なまつげしてます🤣
上の子は赤ちゃんの時短かったですが、9ヶ月くらいから
あれ?長くなってきてない?て感じになり今はバッサバサです🙄
下の子も毛量多いし短くははないので、まつげはそんなに遺伝しないのかなと思っています🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんかわいすぎます🥺💖

    上の画像は何ヶ月の頃ですか??

    • 10月22日
  • もも

    もも

    3ヶ月頃です😳

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    めっちゃ伸びましたね!
    娘も🎶🍑さんのお子さんのようになることを願います🙇

    • 10月22日