※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

【外食時のおもちゃ何を持っていきますか?】来月子どもを連れて初めてデ…

【外食時のおもちゃ何を持っていきますか?】
来月子どもを連れて初めてディズニーランドに行きます。
昼食と夕食はランド内のレストランを予約しているのですが、子どもに離乳食をあげたあと待ってもらう時間が長くなってしまうと思うのでどうしようか悩んでいます。
いつもはフードコートなど大人もちゃちゃっと食べ終わるお店でしか食べないので好きな絵本を持っていって見ているのですが、みなさんは子どもに待ってもらっている間どんなおもちゃを持っていって遊んでもらっていますか?
おもちゃでなくてもこんな工夫をしているよ!などでもいいので教えていただけると嬉しいです☺

コメント

おもちゃではないんですが、、、
500mlのペットボトル渡してます☺️💓
なぜか好きみたいで、持ってる時は大人しくしてます🤣👍

普段お気に入りで音がならないおもちゃがいいと思います😆

• まい

まい

ありがとうございます!
    息子もペットボトル好きです!
    暇つぶしになるのであれば渡して遊んでもらおうと思います☺
    息子がお気に入りのおもちゃが音がなるもので、あとはボールが好きなんですけどレストランで遊ばせるには不向きすぎて悩んでました💦

• 10月22日

退会ユーザー

オーボールとか好きですよね🤣💓笑
    手に持たせてたらとりあえず
    おとなしいのでレストランとかでもらえるおしぼりとかも渡したりしてます😅💦
    ディズニー羨ましいです❤️

• 10月22日
  • まい

まい

くるくるチャイムのボールも好きで色んなところに転がってます笑
    結局おもちゃじゃないものに興味が向くことありますよね😅
    色々試してみます!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月22日