※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて陽性が出たので、妊娠5週4日くらい。初診の時期を忘れてしまい、悪阻がなく眠気や頻尿があることに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて1週間ちょっとで陽性が出たのですが
妊娠していれば5週4日くらいかなと
そして4人目になるのですが同じ方いつ初診行きましたか?←毎回いつ行けばいいか忘れてしまいます😭

今まで全員この頃〜産むまで悪阻で吐いてたのが、今回は全くないのですが…今んとこ眠気と頻尿くらいです
同じ様な方居ますか?無いのわ有り難いですが初めての感覚すぎて少し不安です😭

コメント

deleted user

私6週はじめ頃に行ってます🙆‍♀️運よければ心拍確認もできますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も6週くらいに行ってみようと思います!お早いコメント頂きありがとうございました☺️!

    • 10月22日
みー

私は6週0日で行きましたが、胎嚢見えましたが赤ちゃんは見えませんでした🥲

上の子は5週末で行ったので、今受診しても見えるかもですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もとりあえず6週辺りに行ってみようと思います!
    みーさん今6週なのですね🤰✨週数近い方のアドバイスも心強いです☺️コメント頂きありがとうございました。

    • 10月22日
ちぃママ

私は8週になる前に行こうかと思っています。
上2人の七五三などもあるので、その頃にどうしてもなってしまって💦
その時に分娩予約もする予定です✨
私も上2人と悪阻が少し違い、不安がつのって、残ってる検査薬しちゃってます😂
上2人の時よりも吐きが少なめなのと、今までなかった眠気が強いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭上の子居ると病院行くのも大変ですよね😭
    わかります。私も信じられず検査薬2本使いました😂
    本当にそれぞれ違うんですね
    同じ様な感じで少し安心しました。コメント頂きありがとうございました☺️✨

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰のんたん

初診は6週過ぎた頃でいいかなーと思います。5週の頃に見えるエンジェルリングもエコー写真で残っているとなんだか嬉しいですが✨

つわり、私は逆で上2人の時はほとんどなかったのに今回辛過ぎて…上の子達がいて吐きっぱなしよりはいいかな?と思ってしまいました😅

つわりと赤ちゃんの成長は全く関係ないので、空気の読める親孝行な子だということで😊