※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ファッション・コスメ

髪の毛乾燥しやすい広がりやすい方、オススメのヘアオイルありますか?tr…

髪の毛乾燥しやすい広がりやすい方、オススメのヘアオイルありますか?
trackは香りも気に入っていましたが終わってしまって何か違うのも使ってみようかなと言ったところです。
N.は私の髪には軽すぎる感じです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアオイルでは無いのですが、YOLUのシャンプー、リンスに変えてからは何もしなくてもかなり落ち着くようになりました😂

• ムーニー

ムーニー

今わたしもヨルのシャンプー使っています🥹
    市販品色々試しましたが、すごくまとまりますよね!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ケラスターゼの黒は結構重めのオイルです!
かなり香りがついているので、そこが気にならなければおすすめです🙆🏻

• ムーニー

ムーニー

ケラスターゼよく見るヤツです!
    お高くてびっくりしましたが使ってみたいです🥺💓

• 10月24日
noё🔰

アンドハニーのダメージ用のオレンジ、ロエアルパリの茶色の物おすすめです😊

• ムーニー

ムーニー

アンドハニーのシャンプーは使ったことありましたがオイルは使ったことなくて、調べたら口コミも良さそうですね💓🥺
    ロレアルパリもよく見かけますが使ったこと無かったので使ってみたいです🥹

• 10月24日