※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳くらいまでの子に冷食ってアリですか?アンパンマンポテトとかはもち…

2歳くらいまでの子に冷食ってアリですか??

アンパンマンポテトとかはもちろんあげてるんですが笑
よく大人のお弁当に入れたりする
コーンクリームコロッケの8コ入りとかのやつ!
あれが好きで夜ご飯で2個くらいはペロッと食べます🤔
毎日ではないですが、普通に食べさせてるけど
あげてる人いますか?

あとは私が魚料理が苦手だし
息子も食べてくれないし
お弁当に入れるようの冷凍の鮭とか鯖とか買ってみましたが
そんなの食べさせてる人います?
これはまだ食べさせてないですが
ほぐしてご飯と混ぜてあげようかな?と思ってました!

コメント

ママリ

我が家は1歳頃からいいかなって食べられるものはあげてます😂
お弁当サイズが幼児にぴったりなので週末に重宝してますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!よかった!!!
    安心しました😌✨
    サイズぴったりで助かりますよね😁

    • 10月22日
yuki

あげてましたよ〜✨
使い切りにちょうど良いですし、オーガニックだの添加物だの神経質になるほど気にしてなかったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまったく気にしてません😂
    これでいいの?ってくらいなにも笑

    • 10月22日
ママリ

全然ありです!うちも食べさせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった!!!安心しました😩❤

    • 10月22日
deleted user

生協やってましたが、一応幼児用に薄味にはなってたのかわかりませんがフライ系の冷凍食品も結構売ってて一時期よく使っていました!
普通の大人用のも、生協のと比べてめちゃくちゃ中身が違う!ってわけでもないと思いますし、私も普通にあげてしまってました。

あまり食べてくれないなら切り身で買っても勿体無いし、骨もないならあげやすいし良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー。あんま食べないともったいなくて😩
    魚もフライだと食べたりするから、あげたいけどなーって悩んでました笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

全然ありです☺️🫶
1歳すぎたら、多少ならあげてましたよ😆👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですー!安心しました♡

    • 10月22日