※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カボチャの煮付けを作りすぎました😂アレンジレシピ教えてください😆カボ…

カボチャの煮付けを作りすぎました😂

アレンジレシピ教えてください😆
カボチャコロッケか春巻き、サラダは最近作りました😂カボチャ丸ごと買いすぎていて💦

コメント

いももち!かぼちゃケーキ!グラタン!🎃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いももち!!実は作ったことも食べたこともないです😲!クックパッドでレシピ探してみます!!そして、ケーキ!!たしかにチーズ買ってきてカボチャのチーズケーキにするのもありですね🤔
    グラタンはすぐに採用して晩御飯にします!!!コメントありがとうございます!!

• 10月22日
ままり

煮付けくずして、炒めた鶏挽き肉とまぜてよく食べます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊絶対美味しいやつですね🤤子供が好きなやーつ!!明日ひき肉と混ぜてみます!!

• 10月22日
星

私は、かぼちゃスープよくやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊カボチャスープ🎃後出しですみません💦実は冷蔵庫に入ってました🤫カボチャスープ美味しいですよね🤤オリーブオイルいれてさらに増やそうかと思います😆♡

• 10月22日
ツー

カボチャキーマカレーも美味しそうです(๑´ڡ`๑)🎃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊何それ!???絶対美味しいやつめすね🤤ちょうど豚のひき肉あったので、明日の昼ごはんが決まりました👏ありがとうございます!!!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語が変なところがありました💦失礼しました。
    美味しいやつですね🤤でした。

• 10月22日
  • ツー

ツー

カレーなら、煮付けの醤油系の味も隠してくれるのでバッチリですね✨✨

• 10月22日

ホケミでかぼちゃとカマンベールのパウンドケーキ作ってます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊カマンベールが私の大好物なので、めちゃくちゃ美味しそうです🤤ただ旦那と子供がカマンベール苦手なので😭💦今回普通のクリームチーズで作ろうと思います!こんど友達が来る時に別に作ってみます♡

• 10月23日