※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目完母でしたが今回色々あって生後4日目ですが完ミです完ミだとやは…

1人目完母でしたが
今回色々あって生後4日目ですが完ミです

完ミだとやはり腹持ちが良いのか
特に日中は3時間寝てます

それで聞きたいんですが、オムツって
寝てる間は確認しなくて大丈夫ですか?
泣いたらオムツかえて、ミルク
という感じで大丈夫でしょうか?💦

1人目は入院中から完母で
泣いてあげてをかなり頻回にしてたので
オムツ交換のタイミングで悩むことなかったんですが、、

コメント

KUMA

うんちっぽい時やおしっこ大量の時だけお尻が荒れるので替えてます😃

はじめてのママリ🔰

寝てるなら無理してオムツ替えません!
ミルクあげる前に変えればいいと思います😆
休める時に休んでくださいね🥲