※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
お出かけ

11月に仙台から神戸、大阪へ4歳の子供と二人で旅行します。どこかおすす…

11月に仙台から神戸、大阪へ4歳の子供と二人で旅行します。どこかおすすめの子連れスポットありますか??
神戸空港から近い動物園、大阪のキッズプラザとかでしょうか?
USJに行きたいなぁと思いつつも
あの広さ、歩けるだろうか💦と不安もあります。
負担のない程度でおすすめなところがあれば教えてください。

コメント

ママりん

4歳でしたら、大阪府枚方市にあるひらかたパーク楽しめますよ♬
平日だとガラガラです^ ^

• ごろう

ごろう

ひらぱーも楽しそうですよね^ ^待たずに乗れるのは魅力です♡

• 11月18日
あき

キッザニアはめっちゃ楽しいと思います!甲子園にあります!
あと神戸動物園も普通の動物園と違っていて、また天気に左右されなくてオススメです!アトア(水族館)も新しいスポットです!神戸アンパンミュージアムは4歳だと少し物足りないか
もですが、神戸を満喫できるエリアにあります!
ユニバはもちろんオススメです!
あと、海遊館&レゴランド(同じ場所にあります)なんかもオススメです!
キッズプラザうちの子は大好きで、一日中遊べますが、男の子の方が好きな場所かもしれません!すぐ隣に扇町公園があって、楽しい遊具があります。
商店街の中のB級グルメも美味しいとこが色々あると思います!

• ごろう

ごろう

キッズプラザに行きました。本人はとても楽しそうで、旅行の中で一番楽しい場所だったようです。
    修学旅行の小学生がたくさんいましたが、午後からは静かでした。

• 11月18日