※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあき
お出かけ

今日バースの帰りに急ブレーキして娘の顔がオレンジの棒にぶつかって大…

今日バースの帰りに急ブレーキして娘の顔がオレンジの棒にぶつかって大泣きでした。どうしたら良いんですか??運転さん誤ったけど、どうしたらいいのかわからないのでよろしくお願いします。

コメント

あんどれ

もう泣き止んでるならどうもしないです💦
電車もバスも急停車はあり得るので「今後は気をつけようね」と話すくらいかなーと🤔

はじめてのママリ🔰

どうしようもなくないですかね?バス会社にどうにかしてほしいとかですか?

ゆり

バースとはバスの事ですか?
バスで帰ってた時の出来事でしょうか?
バスでも急ブレーキはあり得るのでしっかりとどこかにつかまってるか親が支えるかが大前提にあると思います。
どうしたら良いとはバス会社に何か対応してもらいたいって事ですか?
運転手さんが謝っただけでは納得いかないからどうしたら良いんですか?って事でしょうか?
ちょっと誤字と言葉足らずで内容が分からなくて質問多くてすみません。