※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

生後6日目の新生児なのですが入院中の19日の朝に助産師さんが綿棒浣腸し…

生後6日目の新生児なのですが
入院中の19日の朝に助産師さんが
綿棒浣腸してくださりその時にちょっと出たっきり
うんちが出ていません😭😭

昨日、今日と綿棒浣腸しましたが何も出ずで、、
私が下手くそなのかも知れませんが🥲

さすがに3日出ていないのはやばいですよね?
小児科に連れていくべきでしょうか?
うんちが出ていないせいなのか朝から吐き戻しも
多いです。。

コメント

はじめてのママリ

私だったら連れていきます🙋‍♀️

おちゃ🍵

吐き戻し多いなら連れて行きます✋

yuu


あの後すぐに連れていき浣腸してもらって
大量に出ました!💩

ありがとうございましたm(_ _)m