※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那がいつまでも独り身気分です。旦那は激務で終電が当たり前、帰って…

旦那がいつまでも独り身気分です。
旦那は激務で終電が当たり前、帰ってこずホテルに泊まることも頻繁にあります。
子ども8歳、4歳、1歳の3人。
毎日家事に育児に追われて疲れ果てて寝落ちしてしまうのでひとり時間は皆無です。
1歳の子が歩き始めたばかりで、私の手を持って家の中をぐるぐる歩き回りたがるので、椅子に座ることもできません。
食事をしてても私の食べてるものを取られるのでいつもお腹すいてます。
今朝も5時半に子どもに起こされました。
旦那は水曜から帰って来ておらず、今日は休みなのでさすがに昨日遅くなっても帰ってくると思っていましたが、帰ってきませんでした。
いつも帰ってこないならせめて連絡は入れてと言いますが、何も連絡がありませんでした。
今朝、今日も仕事ですか?と連絡すると、深夜2時まで仕事してたから、今ホテルで寝てる、もうちょっと寝かせて、昼には帰ると言われました。
連絡もせず、ひとりで誰にも邪魔されず寝たいだけ寝れる旦那が憎くて腹が立ちます。
その間私は眠たくてお腹すいても子どもの相手して家事をしなければならないのに。
帰ってきたらどういう態度で接したらいいと思いますか?
今日は子どもの誕生日パーティーをする予定なので、ギクシャクしたくないから、私が我慢するしかないのですかね?
ほんとーにイライラします!
長々と愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました😭

コメント

こたつ

どんなお仕事かわかりませんが、その状況では普通に浮気を疑っちゃいますね……。
私なら我慢出来ずに探偵雇います✋
本当に激務で疲れてホテルでぐっすり疲れて寝てる人は、電話鳴ったところで起きないし、連絡出来ないと思うので……💧

勝手な想像すみません💦
でもそんな感じでしたら、ご主人よりmmmさんの方が激務のように感じますし、ご主人を労る必要も優しく接する必要もない気がします😭ご主人が帰ってきて優しく接してくれるなら話は別ですが!!

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。
    浮気は私も疑ったことあります。
    仕事は税理士事務所の代表税理士してます。
    仕事の話もよくするので、激務は激務なんだと思いますが、どこまで信じていいのかわからなくなります。
    確かに寝てたら普通起きないですよね?目覚まし鳴っても起きない人なので、それは疑問に思いました。
    帰ってきたらケータイチェックしようと思います!

• 10月22日
  • こたつ

こたつ

ケータイとカバンチェックしてわかるようなズボラなご主人なら良いのですが……しっかりしてる方は疑ってるのバレたら面倒なので、お気をつけて💦

税理士さんお世話になってますが、確かに激務は激務ですね😔個人にしても法人にしても、時間は特に決まってないけど仕事量が半端ないって感じですよね😭

外泊した日をメモしたり、帰宅時刻をメモしたり、今の状況に怒りが沸いてくるようでしたら、忙しいとは思いますが色々やってみてくださいね🥲!

どちらにしてもmmmさんへの思い遣りが欠けていて、このままでは家庭破綻しちゃう一歩手前だと思うので😭我慢出来るのでしたらそれに越した事はないですが、溜め込み過ぎないようにしてくださいね😭

• 10月22日

激務でも、普通は帰ってきませんか?💦
そんなに頻繁にホテル使っていたらお金もかかるでしょうし。

私も勝手な想像ですが、浮気とかを心配しました💦💦
そこらへんはどうですか?💦

• mmm

mmm

ホテル代は経費で落とすんだと思います。
    浮気は私も疑ってます。
    以前GPSつけよか?と提案したら、浮気疑ってんの?って鼻で笑われました。
    帰ってきたらケータイとカバンチェックしようと思います!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

深夜2時まで仕事して朝も早くからお仕事されているんですか?😔
mmmさんもその分負担が大きいですよね😭ご飯もまともに食べられない,睡眠も取れない中、お辛いですね。3人も一人で見られていて尊敬します。旦那様の働く時間が長く,労働基準に引っかかっている気がしますので、旦那様もmmmさんも,身体壊してしまいそうです😣この状況がいつか改善できるといいですね。ままりで愚痴を吐きながらストレス解消して、お大事にされてください😭‼︎

• mmm

mmm

優しいお言葉ありがとうございます😭
    朝はゆっくりです。10時に出勤したり、自分の都合で調整できます。
    ほんとにこの生活がいつまで続くんだろうと不安になります。
    子どもに当たってしまうこともしばしばなのですが、これ以上続くとどうにかなってしまいそうで…
    子どもが小さくて大変な時期に支えてほしいのに、仕方ないと諦めてひとりで頑張るしかないのですかね😭
    ママリで愚痴を聞いてもらうだけでスッキリします!
    ありがとうございます。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

職種はなんでしょう?激務な上に2時まで仕事ってブラックすぎませんか?家から会社は遠いんでしょうか?ホテル、タクシーどっちが安いんでしょう?私もそこまで帰ってこないと疲れてる、帰れないってより怪しいと勘ぐります。

• mmm

mmm

税理士事務所の代表税理士です。
    家から会社は1時間半ほどかかります。
    なのでホテルに泊まった方が賢明なのはわかるのですが、連絡をしてくれないのが毎回理解できません。
    3.4日家に帰ってこなくても一切連絡なしです。
    今日は帰れないからホテルに泊まるって打つぐらいできないのか?と疑問です。

• 10月22日