※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
サプリ・健康

雑談昨日コンタクトつけたままお風呂入ったんですよ1人で。わたしは160…

雑談

昨日コンタクトつけたままお風呂入ったんですよ1人で。
わたしは160センチ50キロとまぁまぁ?そこそこ?痩せ型なんですが、ふと鏡見たら
くびれはあるのに尻がデカい。
この尻は誰の?いや私の尻や。
だって垂れ下がってるし太ももとの境目もないし
セルライトも見えそうだよ?
なんか痩せてる方と思ってたけど後ろ姿みてびっくり
コンタクトつけてないとちゃんと見えてなかった自分の体。。

しかし2人も産んで垂れ下がったSiriをどうしたらタレパンダから脱却できるのか
あーこわいこわい

コメント

ままり

私も158センチ48キロで似てるような体型ですが、痩せ型とは思ってないです😣
2人目妊娠してから5キロ戻らず体型もどんどんおばさんになっていきショックですが、ダイエットする気も起きないです🥹

  • リリコ

    リリコ

    ほんとですか?痩せてると思いますよ🤣
    元々が痩せていらっしゃったんですね!たぶんそれ以上痩せるとフラフラになっちゃいますよ!
    おばさん体型目を背けたいですよねぇ

    • 10月22日