※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週の検診で男の子と言われ、嬉しいけどユニセックスなものを買うか迷っています。冬の上着などはどうしようかな…

17週の検診で、おそらく男の子だねーとのことでした
自分でもエコーで🐘らしきものが見えた時、「あっ」と言ってしまったのですが(笑)
これはもう男の子確定ですかね?
とても嬉しいんですが、これ以降に買う上の子(女の子)のものをお下がりさせられるようにユニセックスなものにしていいものか悩んでいます。
特にこれから冬の上着などを買うつもりなので…

コメント

(´-`)oO

これはもうそれは立派なおちんです🍌🐘❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

立派なおちん🤣🤣
    素敵な表現に病院で吹き出してしまいました笑
    ありがとうございます😍

• 10月22日
セレニティ

めっちゃ男の子🤣
うちの子も男の子って分かった時ドーン!ってついてました(笑)
上女の子だと服迷いますよね😭フリフリ系ばかりででもボーイッシュ系は着せたくないのでもう着れなくなったものは売る!にしちゃいます!
もう今回で終わりなので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    私は紺色とか好きなので、紺色で多少フリル…くらいなら男の子に許されないかなと思ったり🤣
    義母や実母が買うピンクのふりっふりがあまり好きでは無いので、断る口実ができた!とも思ってます😂

• 10月22日
あーぷん

娘2人ですが、まったく違います☺️男の子ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に🐘ですね…笑
    ありがとうございます🤣

• 10月22日