※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬をしたところ、薄かったです。茶オリが出て翌日には鮮血と混ざりました。これが生理の始まりと考えてもいいでしょうか?性行為から3週間経ち、妊娠していない可能性が高いと思いますが、確認してください。

生理予定日から1週間後検査薬をしましたが、とても薄かったです。

茶オリみたいなものが出て翌日には、鮮血と茶オリが混ざって出ました。
これは生理始まったということで良いでしょうか?

性行為3週間経ってますし、生理予定日から1週間経ってますし、排卵が前後したとしても、おそらく今回は妊娠してないのかなと思うのですが、教えてください

コメント

ママリ

最終行為から3週間経っていてこの薄さなら、
化学流産になるのかなと思います💦

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

ありがとうございます!
    そうなった場合、今回の生理後生行為しても良いのでしょうか??

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

化学流産は一周期子宮を休めた方がいい(避妊した方がいい)という医師もいれば、
    化学流産は流産にカウントしないから気にせず行為してもいいという医師もいるので、
    どちらを信じるかですね💦

私は化学流産後に子宮休めず妊活続けたら3回連続化学流産したので、
    一周期は子宮休めた方がいい派です💦

• 10月22日