※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを再開しましたが、子供が興味を示さず、タブレット学習に変更できるか相談したいです。

こどもちゃれんじを8月くらいから再開しました!
いま、子供は年中でずっと見てなかったdvdをみてみると、タブレット?学習みたいなのが流れてて、いま、毎月ワークなどおもちゃなどついてきてるのですが、再開したにもかかわらず、子供はあまり興味なさそうです。。
タブレットとかの方がたぶん興味あるみたいで、変更などできるのでしょうか??

コメント

咲や

保護者向けサイトにアクセスしたら簡単に変更できますよ😃
小学生の上の子にタブレットやらせていますが、タブレットを始めるとタブレット代が無料になる条件が付くので、そこだけしっかり確認して始めて下さい
すぐ辞める場合はタブレット返却するとただとかそんな感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護者向けサイトとはどうやって開くのでしょうか?
    こどもちゃれんじって検索するとでるかんじですか?

• 10月22日
  • 咲や

咲や

ベネッセのお手続き、お客様サポートのページがあります
    ここでこどもチャレンジの会員番号が必要になりますので、送られてきた時に書いてある数字を確認してください

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タブレット学習は年長になってからしか出来ないんですかね?

• 10月23日