※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナママ
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、毎日の散歩が辛くなってきました。毎日一時間ほど散歩に行っていましたが、雨以外の日は行っています。

みなさんは毎日散歩を連れて行ってますか?今まで雨の日以外は毎日一時間ぐらい必ず行きます。でも最近は寒くなっていくのは辛くなりました😖

コメント

まにま

できるだけ連れて行くようにしてます!
行かないと夜の寝つきが悪いので。
でも散歩と言ってもショッピングモールの中を30分ほど回るくらいです!

• レイナママ

レイナママ

ありがとうございます😊
    今日は曇りですので外に行ってなくて、子供はなんとなく機嫌がよくないです。
    頑張っていくようにします(╹◡╹)

• 12月20日
  • まにま

まにま

寒いと出るの億劫になってしまいますよね。
    私も今日は思ったより晴れなかったですが
    午前に渋々お出かけしてきました(^^;)
    防寒対策しっかりなさって行ってきてくださいね(^^)

• 12月20日
m

最近寒くてでるのめんどくさーってなります( ; ; )毎日1時間は凄いですね(´,,•ω•,,`)
2日おきくらいで、お散歩なら10分程度お買い物だと30分から1時間ですかね!
でも外にでると寝ちゃう子なので、ちょっとは起きといて。と思いながらですが( ; ; )

やん

すごーい😂✨
うちはもう最近行ってないです!
前はスーパー行きがてらベビーカー乗って歩いていましたが(片道10分笑)最近は寒いので車で行ってます😂😂
うちの子は昼寝すごくする子なので、たいはん昼間寝てます笑