※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

昨日、今日、と、夜中の就寝中に一度嘔吐日中は、下痢とかでもなく、ご…

昨日、今日、と、夜中の就寝中に一度嘔吐

日中は、下痢とかでもなく、ごはんも普通に食べて過ごしていました

昨日のときは、夕飯のごはんをあまり食べずにデザートを普段よりも多く食べていて(クリームのせプリンや、シュークリーム)、、、だったので、日中も普通に過ごしていたので食べ過ぎだったんだなぁ😵💦と思っていましたが、今日、さっきもまた嘔吐してしまいました😭

嘔吐は、、、何が考えられますか?下痢とか無くても、胃腸炎ってことありますか?🥺それとも、他の何か?嘔吐の病気?ありますか?🥺普段吐かない子なので、こう2日続いたので心配です。。。今日病院行き、何か調べてもらった方が良いですかね?🥺

コメント