※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

体外受精をしようと考えていて大きな病院が遠く、実家から通うことにな…

体外受精をしようと考えていて
大きな病院が遠く、実家から通うことになり、
人工受精までは、私の親のみ病院行ってることを言ってたのですが、私が実家に帰るので
カミングアウトする人が増えて、元から周りに言うのが嫌だった2人なので、メルタル的に
その後の治療にも影響ないか不安です、、
旦那とも離れての治療なので
旦那みたいには家族には甘えれないので
私自身もかなり不安です。

私は
実家が好きなので、久々に家族といれるのは
嬉しい気持ちもありますが、ちょい複雑です、、

このような方で無事に妊娠した方いてますか?

このような状況でも良いことあったよとみたいなエピソードがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント