※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

生理12日目の卵胞11.2ミリは小さいですか?クロミッド服用で大きくなりすぎることがあるため、39歳の方が悩んでいます。

生理から12日目で卵胞11.2ミリは小さいですか?
3ヶ月飲み続けていたクロミッドでしたが、飲み続けてはだめみたいで、今回はやめました。
前回はクロミッドで生理13日目で2.8と大きくなりすぎました。
薬を飲むと大きくなりすぎるし
飲まないと育ちが、遅いし
どうすればいいのかわからなくなり
投稿させていただきました。
年齢は39歳です。

コメント

はじめてのままり

12日目で11は小さいかと思います。
クロミッドは何日間飲んでいるのですか?

• ノンちん

ノンちん

クロミッドは今回飲んでなく自然に任せようとしてるんですが、なんだかこの三ヶ月間クロミッドを飲んでいただけに
    小さいかな?と不安になりまして、、、(泣)(T_T)

• 10月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。
    私は最初1日1錠×5日で育ちすぎたので3日に減らして大きさはいい感じになりました。

• 10月22日
  • ノンちん

ノンちん

生理から5日たってからクロミッドを三日だけ飲んだということですか?ちなみに基礎体温って生理が、始まりいつまで体温低いままでしたか?

• 10月24日