※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女の誕生日プレゼントに困っています。現金が嬉しいが、他に何がいいでしょうか?

次女が来月一歳のお誕生日です✨
欲しいものがありません😥
長女のおもちゃや服のおさがりなどとにかく全て揃っていて…
12月にはクリスマス、1月には長女のお誕生日もあるのですが、全部プレゼント困ってます😥
義家族(祖母、母、叔母、妹)だけでもイベント毎に4つずつは確定です。正直現金が一番嬉しいです。それか4人で1つ高価なもの買ってくれたら。。笑 でもそんなこと言えません😱笑


同じような方!
もしくは自分だったら!
現金や金券以外で、何希望しますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰+

同じくです‼️笑

何がいい?と聞かれますが
現金。と言いたい所です(笑)

しいて言うなら
服が、そんなにある方ではないので
服とオムツって言おうかなと
思ってます🤣🤣🤣
後、おしりふき…(笑)

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!!

    やっぱり困りますよね?!笑
    おむつとおしりふきたしかに😍😍いくらあっても困らないですね😍
    私個人的には二人乗りベビーカー追加したいのと、ディズニーチケットほしくて…でも夫にそれ言うと「親がほしいものじゃんそれ!!子供がほしいものにしようよ」といつも言われるので、おむつとおしりふき却下されるかもです🫠笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    オムツとおしりふきは
    私たちが必要なんじゃなくて
    子供に必要じゃん‼️
    なーに言っちゃってんの??

    と、言ってやりましょ(笑)

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ


    あ!よく考えたらそうですね🤔🤔笑
    でも本当シンプルに現金が一番助かる…🫠🥺笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    私もです…🤣💗
    子供の物も買って…
    自分の物も買って…ってしたい!!笑

    • 10月21日