※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

北海道在住です!イオンやアリオ、ゼビオなどスノーウエアがたくさん並ぶ…

北海道在住です!
イオンやアリオ、ゼビオなど
スノーウエアがたくさん並ぶ時期っていつ頃でしょうか⁈
来月辺りですかね?
夫単身で赤ちゃん連れてなため、揃っている時に行きたくて💦
近場のイオンは全然無くて、苫小牧イオンや札幌方面のイオンに行こうと思うのですが、行き損したく無いためここで聞かせていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

トラック🔰

アリオはもうありましたよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます‼︎参考になります😭‼︎
    ありがとうございます😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

アリオにゼビオ特設会場が
出来てて今日売ってました🙌🏼
アリオの中のアカチャンホンポ付近にもたくさん売ってました!
苗穂イオンにも少しだけ出出たと思います!

• もも

もも

コメントありがとうございます‼︎
    ゼビオ特設会場はたくさんありそうです‼︎情報ありがたいです😭‼︎ありがとうございます😭💓

• 10月21日
ぷにるんず

アリオに行って先週末に買いました!赤ちゃんホンポや赤ちゃんホンポ付近など目立つ場所に沢山スノーウェアが置いてあり、出始めだから沢山あるー☺️と思いきや、種類はあってもサイズがないものも結構あったので、アリオ行くなら早めに行くことをオススメします❗️

はじめてのママリ🔰

アリオは特設会場+赤ちゃん本舗並んでますよ🥰
本格的に寒くなると、スノーウェア、足カバー、手袋のセットで買うのは難しいくらい在庫切れになるので早めをおすすめします🥺

クッキー

家の近くのイオンも昨日行ったらありましたよー!
あまり遅くなると欲しいサイズはすぐ無くなってしまいます😂