※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です!私は35歳 ドラッグストアで肌診断してもら…

スキンケアについて質問です!

私は35歳 ドラッグストアで肌診断してもらったら普通肌と言われました。が、Tゾーンのテカリや毛穴が気になります🥺

17時ごろ、子どもとお風呂に入りその後、化粧水→美容液→クリームでスキンケアしますが、夜の寝る前(だいたい23時くらい)にはすでにTゾーンがテカテカしてます。

乾燥は感じません。
たまたま試供品でもらった、クレアスのクリームがスリーピングパックで使えると聞いたので試しに塗ってみたら、次の日の朝とても調子が良かったです🥺

クリームって寝る前に2回塗っても良いのでしょうか??💦
毛穴が気になるのであんまり塗りすぎは良くないと思ってたので…

同じようなスキンケアしてる方、詳しい方おられましたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前知り合いの美容皮膚科Tゾーンのテカリに聞いたら、テカるのはクリームが過剰かもしれないから控えてみてと言われました!