※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で面会がなく、退屈や孤独を感じている方がいます。ストレスがたまり、不安や絶望感が強くなっています。スマホの通信制限や目の疲れもあり、精神的にも辛い状況です。

面会ない入院生活送ってる方いますか?
辛過ぎます…

2人目妊娠で切迫早産で入院してるのですが、同室だし電話もしにくく旦那に毎日泣きそうになりながらLINEして励ましてくれます。
面会ないのに入院はキツすぎるでしょ…

まだ1週間で、今後は来週退院か伸びるかはわかりません。
最初の数日は息子に会いたくて泣いてましたがそのあと落ち着いてました。

しかし昨日あたりから、毎日寝たきりでやる事ないし漫画やゲームも持ってきてもらいましたがネタが尽きたからか
脱力感?絶望感が酷いです。

スマホしか構えないけど通信制限かかったし、スマホの見過ぎて目が痛いし頭もぼーっとします。
座ってるのもあまり良くないと言われ、たまにボーッと外見ては寝転んでボーッと。
おかしくなりそうです…

面会があった頃の切迫の方も大変だったと思いますが
今は今で辛くないですか?
頭おかしくなりそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月入院してましたがもう
夜になるにつれて暴れたくなるほど頭おかしくなりそうでした😭😭
安静にしないといけないのは重々承知で、面会あるとないじゃ気持ちが全然違うしこれ逆にストレスで赤ちゃんに影響すんじゃ??とかばっか考えてました、、、
差し入れとか可能な病院ですか??
可能なら美味しいものとか持ってきてもらって気分転換に私はたべてました😽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、もうまさに今の私の気持ち代弁してくれました😭
    頭おかしくなりそうだし、たしかに入院してる方がストレスでお腹張るんじゃ?と思います💔

差し入れ可能です!
    ただ後期だからか病院食も残すし胃の圧迫感ひどくて😭
    でもたまにはチョコとか食べて気分転換します🥺✨

• 10月21日
きょーさん

わたしも2ヶ月ほど入院しました😂
最初は毎日泣いていました😂
しかも入院中に大量出血してNICUのある病院に搬送されたので大きい病院をはしごしました🤣
病院にWi-Fiないですか?
最初の病院のWi-Fiがわたしのスマホだけ相性悪くて使えなくて🥲
docomoだったのですがアハモの大盛りプランで100ギガまで使えるようにしました(笑)
2軒目の病院では問題なくWi-Fiが使えたので100ギガにした意味🥲
Wi-Fiないか助産師さんなどに聞いてみてください💦
うちの病院は遠いですが敷地内にローソンがあって、車椅子で連れて行ってもらう事ができて、もしWi-Fiがなければ雑誌を買ったりクロスワードパズルの本買ったりしたかもです💦
面会の一切できないしかも安静の入院で、気が狂いそうでしたが、さらにスマホが使えなかったとしたら絶望だったと思います🥲
テレビ見るしかないですね😣
すこしでも快適にすごしてほしいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😱😱
    Wi-Fiないんです😣
    それにもう通信制限かかってしまい…旦那にも頼みましたがとりあえずあと数日間かもしれないから、1日使い放題1GBのにしてって言われましたが映画も見れそうもなく(*T_T*) 
    ありがとうございます😭!

• 10月21日
  • きょーさん

きょーさん

最短の来週で退院できますように🙏!

• 10月21日